necessary

ハマったものについて書いたり書かなかったり。

やったね!

白石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白石の表紙が思った以上に嬉しくて困惑してます。良かったね、おめでとう。
密かに望んでいたかっこいい白石、ではないけど白石らしさの出たイラストで笑顔になれました。ぱっと見、ゆきやあられや雹に見えますが飴ちゃんの雨ですかね、これ。わりと毒々しいカラー(大荒れ、もしくは地震が起きる前に現れる空のようで不吉)だけど白石には似合ってる! ベルトの金具がマブいぜ!

この両手を1にしてバンザイ?ポーズ好きです。土方相手に見栄(はったり)かましてた時もやったっけな? 彼のクセなのかも。スポーツで一位のときによくやるのは片手が1か。
なにはともあれ、あと二週間ちょいで9巻か~。週刊だから新刊発売から次巻発売までの期間が短くて凄いですね。このクオリティーを保ちながら週刊雑誌に書き続ける事がどれほど大変なのか素人の私には分かりませんが、とにかく有り難いです。ありがとう野田サトル先生。
うーん、楽しみ過ぎる。白石お楽しみ企画も気になるなぁ。ここはやはり白石スタンプ?