読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

necessary

ハマったものについて書いたり書かなかったり。

やはり来たか、白石スタンプ……!!
しかし、個人的な話というと、今ツイッターでは情報収集用(変な事も書いてある)非公開アカウントしか持ってないのでRTしても相手には分からない。なので応募したとしても意味がない。鍵を開けるのは嫌だ。という訳で諦めます。そもそもツイッターをやっていないゴールデンカムイ大好きっ子には悲しいお知らせですね。サイトだとみんな応募出来るから良かったのにね。
しかし、応募したとしても当たる気がしない。ゴールデンカムイ軒の倍率も大変な数字でしたし。まあ、当たってもスタンプして送る相手がいないですがね。もし白石スタンプが年内に届くならば、当たった幸運な方は年賀状に白石を散りばめて送れますね。新年早々白石を届けられる。ステキです。

と思ったら届くの1月中旬~でした。当選の連絡が12月26日までに、そりゃあ無理か。
ツイッターのアカウントを持っていて、尚且つ鍵とかしてないし変な事も書いてないし余裕でリツイート出来るよ!白石スタンプちょうだい!って方は是非12月1日、映画の日の正午、白石スタンプ目当てに公式アカウントをチェックしてフォロー、アンド該当するツイートをリツイートしちゃいましょう。私はチェックだけします。

白石スタンプを散りばめたバレンタインチョコ(包装紙)なら出来るな……。