necessary

ハマったものについて書いたり書かなかったり。

ありし日の思い出

今週のお題「紅葉」

ということなので、紅葉の写真を貼るのみ。

f:id:seniri:20191126012042j:image

先週くらいの丸岡城下の公園にて。お店の裏手に公園や池があり、その奥にもみじの並ぶ道があります。


f:id:seniri:20191126012233j:image

近くで見ると灯籠の模様がハートでした。

 

f:id:seniri:20191126011856j:image

お城が見えるけど、登らなかった。


f:id:seniri:20191126012427j:image

下から見ても綺麗。


f:id:seniri:20191126012006j:image

その日は青空で最高でした。


f:id:seniri:20191126223304j:image
f:id:seniri:20191126223424j:image

帰りにおこげの味がほのかにするソフトクリームを食べて帰りました。

おこげソフトを頼んだ後にどうせなら季節限定のそばソフトを食べればよかったかという後悔が生まれましたが、時既に頼んだ後。おこげソフトをおいしくいただきました。

今週だともう寒くて、紅葉の旬は過ぎているしソフトクリームも食べなかっただろうなと思います。