necessary

ハマったものについて書いたり書かなかったり。

あったよ!


f:id:seniri:20161022011448j:plain

前の記事で触れていた次巻予告。後でゴールデンカムイ8巻(紙のコミック。電子版では予告そのものがない)で確認したらありました。やはり冬だった。11月は冬か否か。つっても(予定)だから別に違ってても良いです。

思ったより早く読める幸せを感じながら早速予約しました。またまたコミックと電子版を買う予定。これで本誌も買うようになったら立派なゴールデンカムイキチ○イさ……。
クレイジーの意味に狂ってると夢中になるがありますが、ゴールデンカムイはまさしく両方の意味でクレイジーです。ベリーベリークレイジーです。

ここまでやって白石ではない表紙になる可能性も高そうですが、それでも白石表紙だといいな。出来ればカッコイイ白石が見たい。乙女白石も嫌いじゃないけど。