necessary

ハマったものについて書いたり書かなかったり。

ただただカントリー・ガールズの新曲をお勧めしたい


カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV)

 

始めの「今夜君に打ち明けたい こんな気持ち初めてなの」の部分がまず心地よい、One Summer Night~真夏の決心~。

配信限定ですが、爽やかでちょっと切なさもありな、学生時代の夏を思い起こさせる良曲です。

 

 

 

何が良いって久しぶりにMVが、しかもちゃんとしたすんごくかわいい映像があることです。

最後の方4人で月を見ているシーンはなんだか、ツバメの巣に小鳥たちがぎゅうぎゅうになって親を待っている姿に私には見えて、微笑ま可愛いです。

おぜこのごめんねポーズ大好き🙌

グラウンドで着がえちゃうちぃちゃん大好き😏

山木さんは相変わらず美しい…😍

紙飛行機の落ちるところまで目で追っちゃうところがふなっき😋

というか、みんな美人になってて、それでいて可愛かったので私は見た時泣いた。(最近のハロプロ全然追ってない女)

4人なのがなんかちょっと寂しく感じたのもあったけど、その切なささえも曲に良い意味で価値を与えた気がする。 

所謂推していた子がいなくなってから見なくなったというか、極力見ないように避けていたのですが、やっぱりハロプロの曲に弱いというか、心惹かれやすいです。

 

 

夏色のパレットも良い曲だから笑わないで聴いてほしい。