necessary

ハマったものについて書いたり書かなかったり。

さらば平成28年

もう今年が終わる……無為な一年でした。あ、無為なのは毎年か。

はてなブログを始めて半年経ちました。半年で記事数これだけって。
はてなブログ関連で今年一番驚いたのは、見ての通り閲覧数が低くてそもそも期待してないけど楽天カードマンとして使っていた楽天アフェリエイト。それをどなたかがクリックしてここ経由で何か買ったと分かった瞬間です。メールを二度見しました。未だにもしかして自分か?と思ってしまうくらいびっくりしました。

前の記事で『女キャラは脱がさない』とか偉そうに抜かしたすぐ後にヤンジャンをコンビニでチラ読みしたら思いっきり女が脱いでてどエロいシーンがありました。なんか……ごめんちゃいまりあ。