necessary

ハマったものについて書いたり書かなかったり。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

道を歩いていただけで暴言吐くやつは●ねばいいのに

経験のない方には分からんでしょうが、道を歩いているだけの女に向かって暴言吐いたり、馬鹿にしたり、笑いものにする奴は実際います。 そこら中に。

「パレス・メイヂ」番外編と「金の釦 銀の襟」の感想(2020/3/24 追記)

パレス・メイヂ最終巻感想(追記で番外編について) - necessary にてご報告した通りパレス・メイヂの番外編、サイドストーリーなどを発見したのでその感想を簡単にですが書こうと思います。ネタバレ含みます。追記が多いです。 番外編と側聞紹介 ここからネタ…

ただただカントリー・ガールズの新曲をお勧めしたい

カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV) 始めの「今夜君に打ち明けたい こんな気持ち初めてなの」の部分がまず心地よい、One Summer Night~真夏の決心~。 配信限定ですが…

似たようなハイライトを2つ買ってしまった問題

急にハイライトとシェーディングで小顔にしたくなりまして。 で、プチプラコスメで有名なキャンメイク、セザンヌで良い感じのハイライトがあると知りました。 で、シェーディングも買いたかったのですが、狙っていたものが売り切れていたので(楽天で買った…