necessary

ハマったものについて書いたり書かなかったり。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ときメモGS4を買っていい意味で後悔した

今週のお題「叫びたい!」 ということで他に書くところもないのでここに少し書きたいことがあります。 ほぼネタバレはないですが、絶対見たくない人はここを見ないですぐ買ってください。 何かというとときメモGS4です。 当方PS2版GS1からの古参でして、毎回…

「はてなブロガーに10の質問」

久しぶりにブログが書けて妙に満足感。こういう「○○に○○の質問」系なら答えられる世代なので、なんとか書けました。 今日から急に寒くなったので、気持ちも変わったのかもしれません。本当、何してても仕事いきたくねぇなあ…ばっかり考えてしまうので現実逃…

バディミッションBONDクリア感想

バディミッション BOND価格: 6557 円楽天で詳細を見る タイトルの通り、クリアしました!……結構前に!感想を今更書きますので、色々あやふやな部分ございますが、とりあえず書きます。私の気持ちがダラダラ書いてあるだけなので購入や攻略などの参考にはなり…

キャラデザの人が描いた絵そのままでゲームしたい人はBONDやってみよう

時間やお金や権利などの都合で表紙やキャラデザ原案とゲーム内じゃ全然ちゃうやないか、ということも多々ある昨今のゲーム。(そんなに最近ゲーム買ってないけど) 今回キャラデザそのまま、もしくは近いままでプレイできたゲームの体験版をしたので嬉しくなり…