necessary

ハマったものについて書いたり書かなかったり。

道を歩いていただけで暴言吐くやつは●ねばいいのに

経験のない方には分からんでしょうが、道を歩いているだけの女に向かって暴言吐いたり、馬鹿にしたり、笑いものにする奴は実際います。

そこら中に。

経験のない方には「思い込み」「被害妄想」だと思われる方もいるでしょうが、実際被害者はいます。

この世には理解できない悪い奴や馬鹿な奴がいる事くらい分かっているのに、自分のまわりにはいないから、相手のまわりにもいないはず。

そう思いたくなるのも分からなくはないですが、本当に酷い目にあった人に言うのは泣きっ面に蜂どころではない残酷な行為です。

痴漢やハラスメント、その他諸々でも言えます。本当のことなのに嘘つき扱いして傷ついている人を更に蹴りつける行為は人間としてどうかしてるぜ。加害者らと同等のクズです。

ていうか、自分が加害者側の人もいるでしょうね?してて被害妄想扱いしてたら最低ですよ。

 

…いや、本当に書きたいのはここからの愚痴です。元横綱朝青龍でもないけど、アホ死ねと言いたい。

 

高校生でも、おっさんでもおばさんでも、社会人でも、やけに歩道の幅いっぱいに広がってだらだら歩く集団、見かけませんか?

個人的にあいつらは上に書いた行為をする率がめちゃくちゃ高い。

人数は一人以外全て当てはまります。若いカップルも、いい歳こいてぞろぞろ連れションかよって言いたくなるようなおっさんとかおばさんとか。

 

若いカップルの目につくもの笑いにして自分たちの楽しみにしちゃおう感は異常。

男の方は弱いものイジメして強い男だとアピールしたいし、女は無差別マウントでストレス発散しつつ話の種にして悪者を作って、馬鹿な男と仲良くなろうと必死こいてるんです。

私が子供をあんまり可愛いと思えないのは、親が基本的にこんな奴らしかいないように思えるからです。クズの子供は可愛いと思えない。

 

私は女なんで、特に警戒するのは高校生から社会人でも40代くらいまでの、自分のことをまだ若くてイケてると思い込んでるのが微妙に漏れてる男性たちです。

単体だとおじいさんがわりとやばいんですが、集団だと若めの奴らがね…。

集団になるとね、普段の自分はまともだと思い込む馬鹿ほど調子に乗るんですよ。で、調子に乗ると何するかっていうと弱いもの虐め。イキり倒すんです。

弱いものと言っても本当に弱いかどうかじゃなくて反論や抵抗しなさそうな大人しそうな人を狙います。

男女関係なく大人しそうな人は被害に遭われていると思いますが、女は比較的無差別攻撃(特に女子高生とかね)で、男は女狙いがやっぱり多い。

相手がおばあちゃんにしろ、おばちゃんにしろ、お姉さんにしろ、子供にしろ、女を狙います。

女だからこそいじめない、そもそも人間としてクズ過ぎてやるわけねぇだろってまともな感性な男性が大部分とは思いますが、結構な割合でクズがいて、大人しそうな女ばかり狙うんです。

 

で、何で馬鹿にされているのが分かるのか。普通に聞こえてくるパターンももちろんですが、集団だとこの言葉が必ず聞こえてきます。それで察します。

 

「そんなこと言うなよ、可哀想だろ(笑)」

 

まだクズどもの中にもまともな人いるじゃん。って感じる方はいるでしょうが、個人的には、クズの仲間はクズです。まともな人ならクズと連まない。

そこに隕石がピンポイントで墜ちればいいとすら思います。

女バージョンだと「えー可哀想(笑)」です。絶対大して可哀想だと思ってないやつ。本当に可哀想だと思うなら馬鹿にドン引きしてさっさと縁切れよ。

…似たようなことをハリーポッターの親世代に思ったな…わたしゃスネイプか。

 

私は大人しそうな地味もさ女なので、結構こういうイベントが多発してます。

嫌なことは慣れませんし、むしろトラウマになり積み重ねが負債になっていきます。

歩道いっぱいなのでまず通れないのと、やばそうな雰囲気を察知して避けようとしましたが、今回はそれを逆になんか言われたみたいです。うるせぇ道空けてから言えや。

私も休み時間が決まっているので、いつもその時間に道を歩いているのですが、それについてもなんか言われてました。

ねぇ、同じ時間に道歩いてるくらいで馬鹿にする奴がすげー馬鹿じゃね?

私あんたになんかした?

何もしてないけど、目の前にいたから?うーん、死ね。

躾されてないイキりチワワより嫌いです。馬鹿に飼われた小型犬よりばかなイキリ方だよ糞が。

 

 

 

あーブログで愚痴ったけど、あんまりな気持ちだ…😇

会社の作業着着た集団だったんで、もう会社名メモってクレームつけたろかと思ったけど、我慢しました。こっちからクズに関わってはいけない…。でも今度何かあったら文句つけたろ。

すぐ凹むのは治らないので、毎回傷つく。ちょうど忙しくて疲れていた時なので、すごく辛く感じました。

はーやだやだ、ああいう奴らほど子供作ってまたところ構わずイキリ散らすんだろうな。クズ濃度が高くなるわ。この世は悪だ。